見出し画像

10歩~魂がフィジカルを選ぶのかも

アクセスバーズとキネシオロジーの体験をしてから
脳内の断捨離で潜在意識からの直感が冴えてきた。

潜在意識からのメッセージにたどり着くまでの道のりと
実践した断捨離や体験を「書くこと」で脳内整理する。

それがあなたの未来のお役に立てればいいなと。



魂が先でフィジカルが後かも


・アクセスバーズの練習


アクセスバーズの受講を受けた後
3ヶ月間のうち3回練習させてもらう機会があり

新しい仕事を始める前日
その1回目を体験した。

既に家では長男に2回バーズをしたことがあったけど
練習会ではあきさんにすることになるので緊張した

https://le-fluorite.amebaownd.com/

指先に触れると
じわじわと電流が流れる感じの
なんとも不思議な感覚が来た。
話が弾んでいたのに師匠は
すぐにすやすやと寝息を立て始めていたので
上手く出来ている自信がわいてきた。

頭で考えるのではなく
身体で感じる。
これがすべてのような気がした。

約1時間のバースの後
あきさんのすっきりしたお顔を見ると
さらに自信がわいてきて
その後セルフでもバンバンやるようになった。

・ふと涙があふれてきた


セルフでもバーズを受け取るし
誰かにもバーズをするのを繰り返していると
恐らくどんどん感覚が研ぎ澄まされているのだろう。

幼い頃の思い出が頭に浮かんだり
今まで考えもしなかったことが浮かんだり

突然やってくる

テレビを見ててふと涙があふれてきた日があった

「私が産んだ子どもたちに宿る魂は
 魂のままに生きれるフィジカルを探していて
 私と主人の今回の掛け合わせによって出来る
 フィジカルを選んだ」
のだと。

その考えから
私自身は
 私の魂が生きたいように生きれているのだろうか」

という発想になり
「私自身は
 私の魂が生きたい生き方に気づいてあげたい」

って感覚になり
涙があふれてきた。

私にはその考え方がしっくり来たからだろう

魂が先で・・・というのが本当かどうか
誰にも分らないけど

私がそうだと思うことが
私の宇宙での考え方だから
それでいい

それこそが自分軸なのかな。

私の宇宙のバランスをとってくれる軸。
ぶれないで柱となる軸。


☆潜在意識からのメッセージ


魂が生きたいように生きれる環境を探して
それに合うフィジカルに宿るのならば
産んだ子どもが自分に似ているという発想は逆で
似ているから選ばれたことになる。
色んなことを共感しながらフィジカルが大きくなるまで一緒に過ごしたい。

~これから~

「親は子どものフィジカルを育てることに集中する」
「子どもは魂のままに生きたいように自分で生きていける」
これからはこの感覚と共に生きていく。


潜在意識に気づいて、感覚で生きれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?