見出し画像

【0】アクセスバーズ☆サロンへ道のり



楽しい人生に戻るお手伝い


・施術サロン準備スタート


アクセスバーズの施術を受け
たくさんのものを受け取れていたはずが

まだまだある

手放せてないこと
受け取れてないこと

アクセスバーズを施術する側に立つことを意識してから
ギフレシをする機会があり
私自身が
まだまだアクセスバーズを受ける必要があると認識

十分人生が楽しいものに戻ってきているのに
まだまだ受け取っていいんだ

私にとってのアクセスバーズは
「楽しい人生に戻るお手伝い」のツール

クリスタルボウルの音から感じたこの感覚

寄り添い一緒に歩むのではなく
私は通りすがりのツールで良い

あなた自身が気づいて行動して
楽しい人生に戻っていく

世界中にあるたくさんの
楽しい人生に戻るためのツールの
ひとつとして
そのツールを使える一人として

私と波長が合う方が
感じ取ってくださり
施術をきっかけに出合う日のために

サロン開業の準備をスタートした



・不思議な力


アクセスバーズの不思議な力

不思議がまだ思考として残っている

座学も頭に入って来づらいのは
その影響かも

活字が苦手なのもあるかも
その苦手も私のものなのか
過去世のものなのか

それをも手放していけばいいのか

施術が出来ればそれでいいのかもしれないが
発信をする上で
理解できていないと伝えれない
ここが私の課題

発信したいのに
中身が伴っていないものは伝わらない

私自身
まだまだ施術を受けることが必要

ギフレシに積極的に参加することにした

まずは今朝1件メール申し込み
30分以内に返事が返ってきた

かなり波長が合う気がする
そういうものだと感じた


・ここで双方発信


サロン開業
まずは準備スタート

活動の記録や
モチベーションを上げたり
脳内整理したり
これから出合う方が
私を見つけてくださるツールとして
ここで双方(私とあなたへ)発信する

必ずあなたに届く

楽しみながら発信する

お会いできる日を楽しみにしています(^▽^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?