見出し画像

「SNSで知り合った男性 (既婚者)との恋が忘れられない」 愛情関係 の オリジナルスプレッド 最終回! タロット ケーススタディ CASE.3✍️✨

今回の記事は愛情関係のオリジナルスプレッド最終回!ケーススタディ第三弾!!感想をひとことであらわすとしたら「この企画にご参加くださった3名の方々、みなさん内容がヘビーでした!😭」

実際に「事例研究」をしながら、タロットの解釈の幅を広げ視点を多角的に広げていこうという試みですが、ここのマガジン名は「やさしいタロットワークショップ」なので、あくまで優しいリーディングを心がけています❣️(のに、手厳しい結果が出てしまうという逆走状態

▼第二弾の「愛情関係のオリジナルスプレッド! ケーススタディCASE.2✍️✨」の記事はこちら

今回のスプレッドでは、ツイートにてモニターさん限定3名さま集い、実例を元にリーディングしています。ケーススタディはセンシティブな内容も含まれるため一部有料とさせていただいております。
応募してくださった方々ご協力ありがとうございました❣️

さあ、ではさっそく今回もバスンバスン斬る予感満載ですが「愛情関係のオリジナルスプレッド最終回! ケーススタディCASE.3✍️✨」をやって行きたいと思います!

💌お悩み・ご相談の内容

SNSで知り合った男性(既婚者)と数ヶ月間やりとりしていました。
しかし、相手に新しい女性(既婚者)が現れ連絡は途絶えました。
新しい女性は彼にとっては理想の女性だったようです。
私が追いかけすぎたのが負担だったようです。未だに心の傷はいえません。

これから何か新しい出会いはありますか?
何か心がける事はありますか?彼に限らず人との別れが多くて辛いです。

🏡家族構成やお仕事など現在のご状況

相談者:独身・53才女性・無職
ご家族:同居の兄(独身)と施設入所中の母、父は3年前に死去。
お相手:47才男性・福祉関係の仕事。バツ1で再婚、配偶者あり。前妻との間に娘さん二人。

母の年金と兄に食費を入れてもらい生活中。
前職を退職後、2003年に母が病気で倒れ落ち着くまで、短期間の仕事をして生活。母が快方に向かうと2011年、父を在宅介護することとなる。2018年父が亡くなった後、体調を崩してしまい今に至る。

🔯鑑定結果

上段がお相手、下段がご自身。
左から→原因・出来事(事件)・現状(現実)・近い未来・希望や期待。
真ん中の段→共通認識・障害・最終結果。

画像1

ここから先は

2,074字

¥ 222

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!