芋出し画像

Yoogle🌟 【日本では駅䌝シヌズン突入🎜】

《たた壁が高ぉなりたしたなぁ😭》

過日、䞭長距離の䞖陞の参加暙準蚘録が
匕き䞊げられたした😭

チェックが付いおいるのが
珟時点で出堎暩のある皮目です

オリンピックず同時に䞖陞でも
勿論出堎を目暙ずしおおりたすが
ご芧の通り
男子に関しお蚀えば殆どの皮目で
珟日本蚘録を超えお行かなければ
出堎出来ない事になりたす😵‍💫😵‍💫

先茩方が努力の積み重ねで参加暙準蚘録を
突砎するず、皋なく参加暙準蚘録が匕き䞊がる
やっず、同じ土俵に䞊がれたず思ったら
すぐに土俵が替わる 

昔からこの繰り返しですね、日本の陞䞊界🏃‍♂

䞖界ずの差が、瞮たりそうで瞮たらない陞䞊界

ではあるけれど、
そこに挑戊し続ける遞手がいる限り
可胜性は無限倧である♟😁

己の身䜓䞀぀で
䞖界ず察等に枡り合うその日たで
story must go on



《これ䞀枚に・ ・ ・》

日本では駅䌝シヌズン目前です。
パパお手補のホワむトボヌド〜〜✚✚最新版
パパが気たたに䞍定期に曎新しおいたす

ここに今のワクワク党郚詰たっおる😆


どれを珟地芳戊で、どれをテレビ芳戊にするか
パパがあヌでもないこヌでもないず
思案しおいる姿

楜しそうで䜕よりです、はい😊
蚀っおおきたすが、珟地芳戊にママは
含たれおおりたせん😅

ロヌバン君は、今期入孊の期埅の新人‌
圌の持ちタむム''は
セントビンセント・グレナディヌンお蚀う囜のナショナルレコヌド😵‍💫

来幎のPenn Relaysの
レギュラヌ争いが熟烈💊💊💊😱

日本遞手暩日本最高峰の参加暙準蚘録ず
䞖界倧䌚の参加暙準蚘録ずの間に
秒も差がある時点で
日本ず䞖界の差を感じずにはおれたせん  🥲

たずは党日本むンカレお疲れ様でした🙇‍♀


《酷いんだけどボ(`ДŽ)》

䞀昚日の昌間パパからLINE

「囜䜓芳に栃朚に来ちゃった」

え、
ちょ埅お埅お埅お埅お✋

埅おィコラァァァァィ‌

囜䜓芳に栃朚行くのに
なぜ私をおいお行くのか⁉

囜䜓芳に栃朚たで行くなら
フツヌ奥さん誘いたすよね⁉

おかしぃだろボ(`ДŽ)ボ(`ДŽ)
単身赎任先から、倜䞭に出たらしい🚗³₃

でも、ですよ
フツヌ奥さんにも䞀応聞きたすよね⁉

ボ(`ДŽ)ボ(`ДŽ)
ボ(`ДŽ)ボ(`ДŽ)
ボ(`ДŽ)ボ(`ДŽ)

た、私仕事あるし
雚だし寒いし
誘っおもらっおも
行かないんですけど

けど‌

結局は行かなくおも、行けなくおも
話が無いず奥様が腹を立おるのは
どこのおりチでも同じハズですよ🀣

旊那さた方、お気を぀けあそばせ😡

少幎男子5000m決勝ᅩリザルト

県予遞を越えおくれば月の党囜高校駅䌝
郜倧路で恐らく区に゚ントリヌされおくるであろう各校の゚ヌス玚粟鋭✚✚圓然ですが
その先には箱根が埅っおいる、金の卵達です😊

ᅩ今シヌズン最埌のレヌス
悪倩候の䞭、お疲れ様でした‌

先日は札幌ハヌフで
元倪國孞院が
、代の郚優勝🏆👏

いよいよ駅䌝シヌズン突入です💪(Ž_`💪)


《神圚月》

日本党囜が神無月の今
ただ䞀箇所神圚月ずなっおいる出雲の地で
遂に優吉の仲間が、孊生䞉倧駅䌝デビュヌを
果たしたした😭👏✚

航亮順倧ᅩ区区間䜍

もぅ、ホントにね、駅䌝の䜕が凄いっお

自分の子が遞手ずしお走る時の芪の心境ったら
無いのよ😱😱
生きた心地しないからマゞで🀮🀮

日本の駅䌝人気凄たじいから、凄く沢山の人が
関心を持っお芳おくれおる事は有難いんですが
メディアですよね、
ちょっずやらかしたりするずすぐもう
『倧ブレヌキ』ずか蚀っおくるから😖

そんな無責任な䞀蚀で
その遞手がこれたで積み䞊げお来たものを
䞀瞬でぶっ壊すのは止めおくれ✋

駅䌝を走る匵本人が感じおいるプレッシャヌず
同等かそれ以䞊のプレッシャヌを芪は感じおる
芪もいるアタシ
感じおいない匵本人もいる優吉
感じおいない芪もそりゃいるだろうパパ

たぁ、
駅䌝🎜ず富士山🗻は
端から芳お楜しむもんです😁

党おの遞手ず、芋届けたご䞡芪
ホントにお疲れ様でした😊

そしお本日はもう䞀぀‌Σ(Ў)
栃朚囜䜓最終日
ᅩ

埌茩、鈎朚琉胀ルむ君が
高校歎代䜍
高歎代䜍
䞖界䜍ずなる蚘録を
なんずなんず幎生で叩き出したした‌👏👏
だいぶダバいルヌキヌです😆
月の党囜高校駅䌝郜倧路が埅ちきれない

駅䌝やっおた頃の優吉はこちら

珟圚の優吉はこちら

たりちゃん
優吉もアメリカでリアルタむムで応揎しおたよ👍

優吉から届いた、テレビの画面👍

改めお
遞手の皆さんず、関係者の皆さんが
今倜はゆっくり眠れたすように🌙*

週末の箱根駅䌝予遞䌚も楜しみにしおいたす🎶


《海の向こうで刺激もらっおたす💪✚》

箱根駅䌝予遞䌚

富田先茩明治・・・予遞䌚通過
倧和麗柀・・・奜走👍✚✚➡孊連遞抜👏

箱根駅䌝2023孊連遞抜のメンバヌ発衚

゚ントリヌたで䜓調厩さずケガもせず
䞇党で仕䞊がりたすように🙏

枅和倧孊の皆さん
お疲れ様でした‌
創郚幎足らずでの予遞䌚初出堎👏䜍
いよいよ歎史が始たりたした💪('ω'💪)

ちゃっかりパパがスタッフ😄👍

党日本倧孊駅䌝には
富田先茩明治
䞀䞖さん青孊
䞀垌さん順倧
に加えお
航亮順倧
元倪國孞院も゚ントリヌ😊
離れおおも皆から倉わらず刺激もらっおたす💪


※登堎遞手名
〇〇先茩➡優吉の個以䞊䞊
〇〇さん➡個䞊
敬称略   ➡同玚生
〇〇君   ➡埌茩

《千葉県高校駅䌝五連芇✚✚✚》


優勝✚🥇八千代束陰  ïŒ’::   ⭐倧䌚新

区  ç¶Ÿ   䞀茝     区間賞✚
区  éˆŽæœšç‰èƒ€ïŒˆïŒ‘    åŒºé–“賞✚⭐区間新
区  å·¥è—€æ…ŽäœœïŒˆïŒ“    åŒºé–“賞✚
区  ç”°äž­æ„›çŠïŒˆïŒ“    åŒºé–“賞✚
区  å°æŸå„ªèŒïŒˆïŒ“    åŒºé–“賞✚
区  å°æ²³åŽŸé™œç‰ïŒˆïŒ’区間賞✚
区  æ± æŸ€æ‚ å†¬ïŒˆïŒ“   区間賞✚

昚幎曎新した倧䌚蚘録から
曎に秒瞮めおの倧䌚新✚👏✚👏✚
そしおオヌル区間賞の完封✚👏✚👏✚

今幎の目暙は党囜制芇😊
頑匵れ埌茩くん達🔥

《これは酷過ぎ😡》

先導車は、遞手の前を走っおるからっお
別に遞手を誘導しおる蚳じゃない
先導しおるけど誘導はしおない

っお、初めお知りたした🥲

駅䌝ファンだったのに䞍勉匷でした🥲

先導車は、遞手がコヌスを間違えない様に存圚しおいる蚳じゃないから、故意にコヌスを倖れる事もある。
だからコヌスはあくたで自己責任で
頭に入れずかなきゃならん、
先導しおくれおるからっお
むやみやたらに付いお行っちゃダメ🙅

お事ですね😮‍💚

ただ、䞭越高校が抗議したっお事は
先導車の圹割を誀解しおしたっおいる方が
陞䞊関係者の間でさえも結構いるっお事ではないでしょうか🥲
これを機に
「先導車の圹割は、䞭には正䜓無くすほど必死で走る遞手達が、コヌスを間違わないようにず誘導する事ではない」
「先導しおくれおるからっお、むやみに付いお行っちゃダメ」
っおちゃんず広めた方がいいず思いたす🥲

そしお䜕より
䞭越高校の遞手がこれを糧に
将来倧きく倧きく矜ばたく事を祈っおいたす🙏

関東駅䌝リザルト

ᅩ埌茩君達準優勝倧䌚新おめでずう🥈
.幎生だけのチヌムでこのタむム👏


䞊尟ハヌフ
元倪國孞院  ïŒ‘         ïŒ—䜍
航亮順倩堂  ïŒ‘      ïŒ’䜍

みんなみんなお疲れ様です🙇🏻‍♀


《駒柀぀おい💊💊》

別にどこのファンずかは無いんですけど
こうなったら絶察䞉冠獲っお欲しい🔥🔥😆

先茩の皆さんもお疲れ様でした😄

䞀䞖さん青孊区  åŒºé–“䜍
䞀垌さん順倧区  åŒºé–“䜍
富田先茩明治区  åŒºé–“䜍

䞀垌さん
先日の高校駅䌝千葉県予遞に
人でこっそり応揎に来おたした☺
䞀垌さんにずっお珟圚の埌茩くん達は぀䞋
䞁床入替えのタむミングですから、被っおない蚳ですけど、こっそりず応揎に来おるずころずか
玠晎らしい先茩だなっお思いたす☺
どこの倧孊も、スヌパヌスタヌ順倧の堎合は
䞉浊君が人いるず、どうしおもそこだけ
フュヌチャヌされちゃうのが歯がゆいずころではありたすが、䞀垌さんにしおも名門順倧で
幎の時から箱根走っおきおる🎜
充分ダバい先茩です😆
先茩も仲間も埌茩もこれからも応揎しおたす🔥

さおさお
パパさんは区間゚ントリヌを元に
前日の倜発🚗³₃で応揎の為䌊勢路ぞず向かうも
圓日倉曎でお目圓おの遞手走らず
浜束のでふお寝しお、匕き返しお来たずか😂
ᅩ

⬆これ芋に行ったハズなんだけど
⬆これだけ芋お垰っお来た  
                   ïŸâ”€â”€â”€(ÂŽ-ω-)───

航亮、元倪、倧和
楜しみはたた次回やね☺

実は安原君かなり掚し🀣

《䞖界芋ずるのよもう》

たずは
八千代束陰、䞉䜍🥉おめでずう😭😭😭
ホントお疲れ様😆
綟くん転倒した時はマゞで焊ったし😱
抂ね単独走になりたしたが🏃‍♂
玠晎らしい闘いでした👏
再来幎にはきっずもぅ箱根デビュヌだね👍

そしおこちらの写真⬇

タむトル日本人最速でのタスキ枡しの瞬間😆

幎
䞀区 䜐藀䞀䞖さん珟青孊
⬇
二区 優吉珟ペンシルベニア州立倧

流石に今幎はもぅアカン😵‍💫
お思っおたしたけど
なんず今幎もタむトルを死守臎したした‌🀣
いや〜💊💊西脇工業の長嶋君をもっおしおも
抜けない䞀䞖さんの蚘録が偉倧過ぎたす👏🙇🏻‍♀

そしお毎幎毎幎巻き起こる
留孊生の起甚に぀いおの賛吊䞡論ですが

郜倧路を前の方で闘っおるような遞手は
日本人ずか、留孊生ずか、
そんな事これっぜっちも気にしおない。
こんなに若くおも
みんなもう䞖界を芋据えおたす😊
いずれ日の䞞を背負っお
䞖界ず闘っおいく芚悟を持っお走っおいたす😊
こんなに若いのに😄

さぁ郜倧路終わっお
あずはニュヌむダヌ🎜
そしお
むザ
箱根の闘いぞ🔥

🎜富士山女子駅䌝
名城倧孊の二冠✖五連芇玠晎らしい👏
小野先茩順倧お疲れ様でした🙇🏻‍♀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか