見出し画像

3月定例ミーティングの様子をお届け!

こんにちは!
GOBO事務局のmtです!

GOBOは「作戦会議」の場として毎月ミーティングを開いています。
この記事では、3/10(日)に開催したミーティングの様子をお届けします!

先月「アグリキャリアセミナー2024」を終えたばかりのGOBOですが、
このイベントで勢いづいたGOBOはノンストップで活動を拡げていきます!

今月のミーティングは久しぶりに見学参加をお呼びかけする形で、
3名の方にも見学に来ていただき、途中参加の人も含めると
総勢17名参加のとても賑やかなミーティングとなりました♪

はい!チーーズ♪ \カシャッ/

そして、議題も盛りだくさん!
本当ならば我々GOBO的には一大イベントだった「アグリキャリアセミナー」の振り返りに多くの時間を割くところを、これ以降計画中の種々のイベントの準備等を話し合う時間を多くとることになりました。ミーティングの時間も予定の30分オーバーで、もう嬉しい悲鳴です…!✨
(アグリキャリアセミナーの振り返りは別途ミーティングを開くことになりました✍)

さて!既に公開されているイベントも含めて、今後のGOBOの予定を一部ご紹介!

他にも!先月のミーティングの報告でもご紹介をした通り、今月末に里山(竹林)整備を体験させてもらいに事務局で関西地方某所を訪問予定だったり、今後ご協力いただいてイベントを開催するのに向けて農家さんと親睦・交流の機会を持ったりと、ご縁のある農家さんや各団体との交流を温めて水面下でイベントを企画しているものもいくつかございます…!
これらについても皆さんにアナウンスできる日が早く迎えられるよう、鋭意準備を進めてまいります!

今年のGOBOは例年以上に目が離せません…!
最新情報は、こちらのnoteでも発信していくほか、
Facebook / X(旧twitter) / instagram などでも随時発信してまいりますので、
是非お気軽にフォローしていただければ幸いです♪

活動が広がっていくのと比例して、一緒にこれらの活動を仕掛けていく仲間も積極的に拡げていきたいと思っています!
…ということで、随時事務局員を募集中です!
今月のミーティングに見学に来てくれた方も、新事務局員として皆様にご紹介することになるかも…!?
来月のミーティング報告も乞うご期待…!!

そんな来月のミーティングは、
4月上旬に見学歓迎の形式で開催する予定です!
無理に事務局に勧誘することはありませんので(笑)、
お気軽に遊びに来ていただければと思います!

何かありましたら、上述のSNSの他、
以下のメールでもご連絡受け付けております。
gobo.network@gmail.com
(事務局員は本業の傍らでGOBOの活動を行っておりますので、返信が遅くなることがあるのをご了承いただけると幸いですm(__)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?