さぽ★diary 2024.05.11

画像1 こんばんは🐉 昨日は五十肩の鎮痛剤と皮膚炎の痒み止め薬からきた睡魔😈に負けてブログ作成中に寝落ちしてしまいました😅  今日は強風で洗濯物は乾いたけど☀太陽は薄雲からのぞいたり隠れたりな空模様でした🤔  午後に小松菜をペットボトルで作った鉢に植えてみました~☝️😁 それより先に…
画像2 植えてた小松菜から葉が出てきてて✌️今から先にナメ五郎やアブラムシ太郎にヤラレないといいな〰️と🙏  ここのところ我が家の食卓には新じゃが🥔と新玉葱🧅の登場率が高くて😂葉物野菜や🍅が少ないから☝️小松菜は冷凍保存もできるし有り難いです🍀 去年🥒をピクルスにして冷凍して食べてたんだけど
画像3 🥒は洗って水気を拭いてそのまま冷凍できるって読んだんで😳今チャレンジしてるとこです👍 肩の調子次第だけど💨(本業の)ゴボウ…梅雨入り前に少しは干したいと思ってます😆  さぽ地方明日は一日☔予想で🌀ヒッキーして少しお仕事する予定です👊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?