見出し画像

『「あてら」 Vol.9』

画像1

画像2

千葉県大多喜町発行のフリーペーパー『あてら』の9号が刷り上がりました。早速配布が始まっています。

今回は「ここからさらに、30分」と題して、大多喜の周辺エリアで面白い人と場所を3箇所ピックアップしています。海の無い大多喜町発行のフリーペーパーなのに、表紙はどーんと海と壺の写真。

画像3

この壺を制作しているのはいすみ市在住の浜名一憲さん。知る人ぞ知る世界的なアーティストなんですが、彼のバックボーンは知れば知るほど本当に面白いんです。
ここで語りすぎるのは野暮なので、詳しくは誌面にて。


『あてら』vol. 09

2020
STAFF
Planning + Edit + Interview + Writing/Rie KATADA|片田理恵 + Nohisa KATADA|片田直久(片田舎)
Design Direction + Design/Yuu SATO|佐藤 有(D-KNOTS)
Photo/Takaki IWATA|岩田貴樹
Client/大多喜町大多喜図書館(天賞文庫)

http://atera-web.com/

いただいたお金は次なるステップか子どもの本なんかに使わせてもらおうと思ってます。謝謝!