見出し画像

2年目突入!:合同会社チノアソビ篇

こんばんわ。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
なんか1月が風のように過ぎ去っていき、このまま2月もあっという間に終わってしまうやうな気がする今日この頃。
後藤はつい先ほどまで、福岡PayPayドームにいました。

そう、明日は全国から35,000人が博多に押し寄せるというビッグイベント「華大どんたく」でございます。
さきほど、どたばたしている華大のお二人を捕まえて、インタビューして原稿を即納しました。
☟よかったら読んでちょ

明日は朝からももち周辺が大混雑です!夜は天神も中洲も博多も飲食店が大賑わいだと思います。
実は先日、先輩に
「ごっちゃん、2/10でホテルとろうと思ったらどこも満室なんやけど、なんで?」
とご連絡をいただきまして。
「しぇんぱい…それは無理ですたい。愛と人脈の総力戦ですけん!」
とお返事申し上げた次第です。

という、博多だけが大騒ぎなイベントが明日に控えているのですが、このプロジェクトの発端からオフィシャルで入らせていただいてますので、どこかで華大のふたりのまなざしについては書くか語るかしたいと思っています。

と、毎度なげーぜ枕が。

そんな中ですが、先日、2/3に合同会社チノアソビは、誰も気にしてないけど1周年を迎えましたのであります!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾きゃー!おめでとー!ドンドンパフパフー!!

ジャストアイデアではじまったPodcastから、気付けば会社ができてしまい、さらにリクルートもしてないのにまもなく社員が誕生しそうな合同会社チノアソビ。
つい先日、出張中の林田と後藤のSNS投稿をもとに
「後藤が林田をいじっていた」
というリークがありヒヤリハットしたのですが、
「あー、林田反逆同盟のことじゃない?」
と回答しつつ、
「そもそも、合同会社チノアソビの役員には互いをいじっていいという権限が付与されており、それは包括協定になっていると解している」
というよくわからない理由で〆たのですが、林田を勝手に盗撮して勝手にSNSにUPすると
「おまえー勝手に撮ってあげるなやー」
と圧がくるので、毎回LINEでアルバムにして納品しております。
いつかZINEでも作って勝手に売ろうと思っております。
(SNSにあげてないのでセーフ、という林田流曲解を用いて)

ということで、ざくっとこの1年を振り返ってみます。
そう、ここで盗撮画像を盛大に使用してやろうという試み。
ただね、ほぼ既出な気がします、その場合はご容赦くだちゃい。

ここから先は

1,326字 / 41画像

Podcast「チノアソビ」では語れなかったことをつらつらと。リベラル・アーツを中心に置くことを意識しつつも、政治・経済・その他時事ニュー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?