見出し画像

勝利の美酒

うちは500mlの炭酸水を箱で買っています(24本)

カクヤスさんに届けてもらうのですが、基本的にお酒も頼みます。

むしろ、お酒のついでに炭酸水?

今日は炭酸水の他に、瓶ビールとスパークリングワインと、旦那さんの好きな秋味も箱で買っちゃった。

それにしても毎回思うのは「カクヤスさんの配達員さん、めっちゃ力持ち!」

炭酸水(500mlx24本)の箱の上に秋味(350mlx24本)の箱を乗せて、それをひょいって持ち上げるなんて!

私は瓶ビール1本とスパークリングワイン1本が入った袋を渡されてよろついているのに。


今日から試験前日まで禁酒です。

試験が終わったら飲むのを楽しみに。

旦那さんと勝利の美酒を飲むんだ!

さて、今日もちょっくら勉強しますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?