見出し画像

お弁当作りはじめてみた(30個目) 手抜きが顕著に、、、

こんにちは。
人づきあいの中で「顔を立てる」という行為が特に苦手なごえぶちです。きっと人の面子とかあまり興味ないからですね。ただ、ないがしろにすると恨みも買うようです。私も色々な人からよく思われていないのでしょうね。

さて、今回のメニューです。
鶏焼肉
玉子焼き
小松菜と人参の麺つゆ炒め
レタス

鶏焼肉は、前の晩に、冷蔵庫にあった焼肉のタレとニンニクのすりおろしに鶏肉を漬け込んでおいて、朝グリルで焼いたものですが、嫁さん曰く、結構固くて、ニンニクも強かったみたいです。手抜きするとすぐ分かるみたいですね(笑)

2022年5月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?