見出し画像

2年目のお弁当作りはじめてみた(4個目)新玉葱と豚もも肉のすき焼き風

こんにちは。
「ご主人、お仕事してはんの?」
嫁さんがまたしてもママ友に聞かれた、ごえぶちです。してるわ(笑)
いわゆる「勤め人」をしておらず在宅仕事も多く時間に融通がきくので去年PTAしてたときにもちょくちょく学校にいました。よって先生たちからも聞かれてました(笑)

さて今回のメニューです。
新玉葱と豚もも肉のすき焼き風
玉子焼き
ブロッコリー

妹が中学生になって早く登校するようになったので、高校生の息子も刺激を受けているようです。放課後は部活に顔を出せないことが多いみたいなので「朝練行こっかな」と言っていますが、のんびり屋のこの人は行動に出るまで時間がかかるんですよね。。。

2023年4月12日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?