見出し画像

京都トレイルは楽しい!

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


本日は11月に開催する京都一周トレイル東山コース後半のコース下見に行ってきました。

今日はいい天気でしたので最高です。

スタートはインクラインから。

めちゃくちゃ良いですね。
沢山の方が写真を撮っておられました。

しばらく行くと案内がありました。

これを私はトレイル君と呼んでいます。

トレイル君を頼りに歩いて行くのが京都一周。
お世話になります!

しばらく行くと…

緑のトンネル

しばらく行くと…

日向大神宮につきました。
ここから分かれ道。
正面か、左か。
本日はこのどちらが良いのかを確認しに来ました。

左に進むと…

鳥居をくぐり更に進むと…

開運と厄除けのくぐり岩。

そこからしばらく進むと…

木の根がうねうねとすごい密度で足元に張り巡らせているゾーン。

バランストレーニングには最高の環境です!

ここから折り返して蹴上に戻ります。
※イベントは折り返さずに大文字山を目指します。

帰り道はかなり急な登りと降りでした。
時間は短いですが、初心者には大変そうなルート。

このように参加者の皆さまが安全に楽しく参加出来るよう下見トレッキングしてきました。

中々楽しい京都トレイル下見でした。
残りコースもタイミング見つけて歩いてレポートします。
 
皆さまとトレッキング、山歩きの楽しさを共有しみんなで人生をhappにしていきますね。

是非一緒に行きましょう!
ご興味ある方はメッセージください^_^

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?