見出し画像

ラジオでお話しさせて頂きました!

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


昨日FMうじさんにてパーソナリティの日野さんとお話しさせて頂きました。

GOENの名前の由来や、健康長寿の為に必要な事、GOEN登山隊の事、12月17日開催のうーちゃフェスでのGOENブースのご案内など沢山お話しさせて頂きました。
日野さんのおかげで話しやすく、あっという間の20分でした。

ラジオブースの中で日野さんと

再放送は土曜日の9時と16時です。
お時間ある方は聴いてくださいね。

ラジオの中で健康長寿に必要な事は何だとお考えでしょうか?
と質問を頂きました。

コミュニティが大切です。
とお答えさせて頂きました。

人と人との繋がり。
大切です。

そんなコミュニティとしてGOEN登山隊も、一生歩ける筋トレ教室も、パーソナルトレーニングスタジオGOENも活動しております。

これこそが健康社会問題解決へ繋がります。

パーソナルトレーニングを軸に、このように幅が広がる活動ができて来ている事に嬉しく思います。
まさにGOEN(ご縁)なのです。
これからもご縁を広げて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?