見出し画像

【お礼】Cafetalkリピートランキング入賞!

このたび、その他(言語)部門でリピートランキングに入賞いたしました。ありがとうございます!

レッスン内容とお伺いしたお悩み

中国語や英語に関するご相談&悩みをお伺いし、ご自身で実現可能な目標を定め、応援するというレッスンを開講しています。

これまで様々なお悩みにお答えしてきました。一例を挙げてみます。

  • 語学が続かなくて悩み中なんだけど…?

  • 文化の違いに悩み中…どう考えればいい?

  • 英語コンプレックスがひどくってこまっている。

  • 英語・中国語を話せるようになりたいけど、一体何からすればいい!?

  • HSKと中検、どちらを受けたらいい?

  • 発音が嫌になってしまったけど、中国語が気になる

  • AI機能の使い方をもう一度一緒にやってもらいたい

  • 通訳になるためにはどんな勉強をしたらいいですか?

  • 翻訳者になるためには何から始めたらいいですか?

  • 語学をつかったお仕事をしたいのですが、どうやって探しますか?

お悩みは人それぞれです。そして、解決方法は意外にも、ご自身の中に言葉にならずに眠っていることが多いです。

通常、50分(25分×2コマ)で、じっくりお悩みをお伺いし、ご自身で、実現可能な目標と、次にすることを決めるところまで行います。可能なら、少しわたしと一緒に英語や中国語を練習することも可能です。
その後、わたくしへ報告いただくところまで、サポートします。

※英語の場合は、お悩みに関して学生時代やこれまでのご経験が関係する場合がありますので、50分間(2コマ)のレッスンをお勧めしています。

ご受講後のお声

たくさんのお声をいただいき、感謝しています。ゴリゴリの数十万円単位のコーチング!本気度を金額で試すぞ!というわけでなくても、このような効果があると実感しています。

  • 悩みを聞いてもらってスッキリした

  • 個人的なリクエストも全部受け止めてもらえてうれしかった

  • たくさん話を聴いてもらえた

  • 次にすべきことが分かった

  • 目標が見つかった

  • 気持ちが楽になった

  • がんばろうと思えた

これから

わたしは、ひどい英語コンプレックスでがんじがらめでした。でも、わたしでも変われました。中国語もそこそこできるようになりました。
いまでは語学を頼りに、フリーランスをやっています。先日、人がいなくて頼まれて、ネイティブ翻訳者のピンチヒッターとして翻訳をしました。無事、納品できました。人間、なんとかなるものです。

語学にお悩みの方。悩んでいるあなたをそのまま受け入れてください。遠回りしているのも今後のステップアップの準備期間。

それでも、もしどうしても…ということがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

初めてのかたにはささやかなプレゼント(500ポイント+5%Offクーポン)を進呈中です。

英語コンプレックス克服体験記の詳細はこちらからどうぞ(結構赤裸々です)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?