見出し画像

オールインワンの魅力と着こなしのコツ。

こんにちは。
春風が心地よい季節になりました。
いかがお過ごしですか?

大人気だったひだまりブラウスと

あなたはオールインワンを
お持ちですか?
同世代で着ている方に
お会いしたことがないかも?

みんなが着ない服ほど着たい!
へそ曲がりです。笑

オールインワンは、
これからの季節にピッタリです。
好きなトップスに重ねれば
簡単にコーデが決まります。

ランチや映画といった
少しだけおしゃれをしたい時に
ささっと着られて便利ですよ。

私的ありがたポイントは、
下着の透けが気にならないこと。
余分なお肉が隠れること。^^;
本当に助かります。

ただ一点だけ正直に言うと
トイレは多少面倒です💦

オールインワンのベストシーズン!

オールインワンを
スッキリ着るには
ちょっとしたコツがあります。
まとめてみました。

ドレスハーセルフのシルクブラウスと

オールインワン着こなしのコツ!


シルエットは三角形にする。

着こなしのポイントは
三角形シルエット。
髪型はショートヘアやまとめて
頭はなるべく小さく!

クロースリークリックペブルのカットソー
ポシェット:safuji


トップスもコンパクトに!
スッキリしたトップスがグッド。
手首が見えるように腕まくりを!

バッグはポシェットなどの
小さめな斜めがけバッグを!
オールインワンの面積が広いので
のっぺりしないように。

大きめのバッグなら低めに持つと
バランスが良いです。

大きめなバッグは手持ちする。
シャツはていばんシャツ

シルク合わせもグッド

シルクをインにすると
艶やかな大人の装いに!
得意技の淡色コーデ。

ドレスハーセルフのシルクブラウス
靴:キューシューズ
後ろ姿も可愛いです!

スカーフで色を足して!
スカーフ:ユライヤ


Vラインを見せる。
Vラインを見せるとスッキリ見えます。
コントラストを効かせるために
インは濃い色が効果的です。

ていばんシャツのネイビー
バッグ:REN
シューズ:NAOT

大きめのバッグを持つなら
ウエストから下の位置に!
バッグ:山形のパン屋さん


★アウターならマウンテンパーカ

上半身をコンパクトにするのと、
ほっこりし過ぎないように
マウンテンパーカを合わせています。

山でも街でもゴミ拾いでも愛用中
ミレーのティフォン50000ジャケット

スッキリまとまります。
これもミレーのジャケット。


春色のインを楽しもう!

春には春の着方がある!
パステルカラーの甘さを
黒リュックで締めて。

クロースリークリックペブルのカットソー


最後までお読み頂いて
ありがとうございます。

オールインワンを
あなたも楽しんでみてね💓
60代をおしゃれで元気に!

では、また( ^_^)/~~~

voicyでもお話しています。
聴いてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?