見出し画像

浮気の証拠を掴む方法

皆さんこんにちは、GOGOです。久しぶりの更新となってしまいました。

今回は禁断のテーマに触れたいと思います。先日、質問箱に質問を募集したところ、浮気に関連する質問がめちゃくちゃ届きました。いくつか抜粋します。

画像1
画像2
画像3
画像4

商社マンの浮気に関するものがほとんどでしたが(笑)、一般論として女性・男性にかかわらずパートナーの浮気は気になるものですよね。

「彼氏の部屋に女性の髪の毛が落ちてた」、「友達が彼氏が別の女と歩いてるのを目撃した」、「マッチングアプリに登録してた」等は皆さんも容易に気づくと思うので今回は割愛し、盲点になりそうなポイントに絞ってお伝えします。

パートナーの浮気を詮索したい人にとっては「こういうところを注意して見れば浮気やその兆候を見抜くことができるのか」と思ってもらえるだろうし、浮気している人にとっては「こういうことで浮気がバレてしまうのか」と思ってもらえると思います。(決して浮気や不倫を推奨しているわけではないので、誤解なきようよろしくお願いします。)

目次は以下の通りです。
特に「2. スマホ編」ではスクリーンショットを使用して丁寧に解説をしています。

【目次】
1. 部屋編
  ①
  ②
  ③
2. スマホ編
  ①
  ② 
  ③
  ④
  ⑤ (番外編)

【注意事項】
この記事を読むことによって、あなたが今付き合っている人の浮気が発覚してしまうかもしれませんが、その場合責任は負いかねますので何卒ご了承ください。(今の彼氏・彼女と平和な関係を続けたい方は読まないほうがいいかもしれません。)

「2.スマホ編」では、iPhoneユーザー視点で書いているため、一部の内容についてはandroidユーザーには当てはまらない可能性があります。何卒ご了承ください。

それでは本編にいきます。


1.部屋編

彼氏もしくは彼女が1人暮らしをしているという設定。

ここから先は

2,322字 / 13画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?