見出し画像

インドへ行く

こんばんは。皆さん月曜日もお疲れ様です。

土日は休日にしようか〜と会議した時に
月曜日も休日にして3連休にしましょうよ
と、提案した人はいなかったの?いたの?

あ、でもそしたら火曜日が嫌になるのか。

あ、でも、もしかしたら1週間が8日になるのか。

あ、そこら辺の20代男性です。

インド旅が近くなって来てバタバタしてました。

今週インドへ遊んできます🇮🇳

木曜日の19時羽田に行き、東京1泊

金曜日の10時に日本を出ます。

行きは6時間のフライト
なのに
帰りは12時間…

CBDグミでも持って行こう、金の無駄だけど

Netflixのオススメあれば教えて下さい^_^

前から見たいと思って飛行機で見ようと
思っていたSF、ミステリー韓国ドラマ

好きなオカズは最後に食べる派です

今回インドに行くにあたって色々あった出来事

まずワクチン打っておけばと初めて後悔しました

結構めんどくさいしお金かかりました。

色んな人に迷惑も掛けてしまうし

打たなくても自分だけしか困らないと思っていた
19歳前半に時を戻したいと真剣に思いました。

時を戻して、マスばっかり掻いてる
場合じゃねえよ。と

後、パスポートは10年にした方が良い。と

後、段取りは面倒臭がらず早くやれ。と

なんとかなるっしょ精神をまずなんとかしろ。と

今後とも、なにとぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?