休職81日目 先延ばし

復職か出戻りか。
休んだ時は考えていなかったけど、今はこの2つで悩んでいる。
前職と現職を比べると、お給料や待遇や新しい経験ができるのは現職の方が大きい。でも、居心地の良さや仕事でのお役立ち感、やりがいは前職が大きい。
かといって戻った場合出る前と同じではないだろう。
決められなくて、復職や出戻りした人の日記をひたすら見ている。
どちらも茨の道だ🌹
転職を選んだのは自分だからしょうがない。
関わった皆さんには申し訳ない。

今日やることその1 理想の一日の習慣ができたかどうかの振り返り

①朝5時に起きる:✖️9:30 
②3分間瞑想する:◯
③筋トレする(スクワット30回& プランク30秒):◯
④スペイン語Duolingo1項目分学習する:○
⑤体重を測る:○62.9
⑥読書10分以上:○致知
⑦英語学習10分以上:○スティーブ・ジョブズプレゼン視聴のみ
⑧お風呂に入る:○
⑨日記を書く:○
⑩5分以上散歩する:◯
Ⅺ寝る前までに翌日やることを決める:○理想の一日の習慣ができたかどうかの振り返り&情報収集&復職異動あり、出戻りした場合の想定

溜まってる宿題

・あー今日もがんばったと思って、美味しい夜ご飯を食べて1日を終える日を2024年中に作る
・やることを決めて試行錯誤し続けるシステムを作る(noteで実施中)
・休職後どうするかを決める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?