見出し画像

ビットコインがヤバい⁉️バブル再開か⁉︎米国株は大丈夫⁉︎

こんにちは!積み立てnisa大好き、つみにいです。

東京オリンピックの日本選手団のゴールドメダルラッシュにつられてか、とうとうビットコインが動き始めましたね!

44000$を超えてきて、他のアルトコインもイーサリアムを中心に上昇していますね。

ただ懸念材料としては米国株かな🇺🇸

ちょっと上がり過ぎなので、おそらくだけど仮想通貨が最高値までは行かなくとも、良い頃合いを見て、ダウ平均が深い調整に入ると予想!

なので、相対性の高いビッグコインも下降すると思うので一部利確を検討中。

それまでに利益を増やせたら良いな、という狙い。

上手くいくかは、神のみぞ知る。

そして、何より、どんな状況下でも
日々の習慣を今まで通りに継続する事が大切。 

 5つの習慣!

✅休みの日でも同時刻に起床
✅朝の読書30分
✅16時間断食
✅新しい事を1日ひとつ
✅つみたてNISA継!

今日も最後までありがとうございました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?