見出し画像

オープン戦。

日曜日、今季初観戦ということで東京ドームでのジャイアンツ戦へ。

開場まで暇だったからウインズで初めて馬券を買った。(マイナス収支だろうと思ってたけど1~4番人気だし、どれか1頭…と思い買ったやつ)

なお馬券を買って4時間後には大外れという悲惨な結果をまだその時点では知らなかった僕の昼ごはんはシェイクシャックでシェイクダブルとラガーでした。

相変わらず肉がボリュームあってジューシーだし美味い。今年もシーズン始まったら神宮のいちょう並木の店に何回も行くだろうなぁ(なお六本木店も森美とかTOHO行くたびに散々行ってる模様)

んで試合。

6対2で勝利。山田、廣岡のホームラン、塩見のタイムリーなどで勝ちやした。カツオさんも好投だったし、ええ感じで勝てたかなぁと。村上くんの2本の2塁打、2本ともレフト方向だったけど、打球がもう鋭いって感じがしました(素人)

次見に行くとしたらシーズン開幕してからだなぁ。

↑帰りに知り合いの店で飲んだ謎のスリランカ産ウィスキー。ショットで飲んだんだけど、なんかスパイスが効いてる感じで美味しかったし飲みやすかった。紅茶みたいな感じもしたんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?