復縁はかんたん!だって思ったことが「なる」世界だから!

復縁はかんたんですよ!基本は、思ったことがそうなる世界なので。

「なる」「そう思えばそうなる」「思えばそうなる」「復縁楽勝」「思ったことは叶う」etc..。

色んな言い方がありますけど、思えば「なる」のがこの世界。

もうね。思考は早いんです。思ったらすぐ叶う世界。ほんとよ。基本的な恋愛成就や復縁成就は「思ってるだけ」でよいんです。

「彼君大好き💛」でOKです!

だから復縁の場合は「あの人とラブラブ💛」「彼は私のこと大好き💛」
これだけでよいんです。

もっと言うと「復縁かんたん」「すでに叶ってる♪」くらいがよいかなぁ。

でもそうは言っても~。って声が聞こえてきそうです。色んなエゴやら思い込み、勘違いやら出てくることってあるよね。わかりますよ。私だってエゴまみれになったことがありますから、わかります。

特にね。年重ねるとね。だんだん、変な考えができちゃうことってあるんです。若い時はよいんですよ。若い時は、そう言われれば楽勝♪って思えること沢山あると思います。でもね。30後半、40代、50代となれば、いろんな経験やら体験、知識などなど色んなものが入ってしまって、中々素直にそう思えないときもありますよね。えぇ、わかりますよ。そういう年頃もあるんです。

基本は「そう思えばそうなる」ですよ。

何度も言いますけど、「そう思えばそうなる♪」のが、この世界です。

これは多くの起業家やら恋愛系の人たちが言ってます。私は起業家系の人でしたので、20年以上前から「思えばそうなる」「思った事は叶う♪」って知ってました。そしてたくさん願いを叶えて来たんですね。

だから「そうなる」と思っていればよいんです。大丈夫💛そうなるんだから。

そう思えない人は。

潜在意識ちゃんが中々受け付けてくれない状態なんでしょうね。エゴまみれ、勘違い、間違った思い込みや観念・・・。これ、年齢重ねちゃうと、ちょっと間違ったものが入りこんじゃって、中々払拭できなかったりするんです。もちろん、10代20代の人だって、そう思えないときってあるよね。これは年齢っていうより、育った環境も影響してるからね。

そんなときは・・。

一度自分の内面を見つめてはいかがですか。内観ってやつをするのです。内観して間違った思い込みをどんどん外す。これ即効性あるんですよ。ちょっと辛い作業なんだけど、でも効果絶大!現実を180度ひっくり返して、恋愛成就、復縁成就したい人は本当におすすめ。

勘違いの思い込みが外れたら、あとは思ったことがサクサク叶うんですから。

自分で内観ができない、思い込みが外れない場合のみ、思考の修正のお手伝いをします。

復縁サポートコースはこちら
※1回のサポートであなたの思考の罠が見つかります。そこ修正して日々「なる」と思っていれば、復縁も近くなります♪
※思考の沼にはまらないようにするため、最大で3か月迄としてます。それ以上は沼りませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?