見出し画像

えいとプロフィール🐥




🌃こんばんは🤗
☀こんにちは😊
🌄おはようございます😃


はじめましての方も そうじゃない方も
私のプロフィールをご覧いただき
ありがとうございます。

えいと(@goha_chiaff365)


私自身、長い文章を書くは 正直苦手で!
文書表現力、語彙力がないので、noteを学ばながら経験を積み、一歩、一歩、文書術を伸ばしていきます。

*AIと私の頭脳でがんばって書いてみます!



【私のミッション】

世の中を幸せにすること、そして、物心豊かになる人を増やし笑顔になる社会にする。

仲間と共に成幸すること。


(*^^*)よろしくお願いいたします!

【目次】

  1. えいとってどんな人なの?

  2. 今までどんな仕事していた?

  3. 𝕏(Twitter)スタートした訳は…

  4. 夢ってあったんか?

  5. 最後に…




1.えいとプロフィール🌿

私は福島県在住の58歳、主夫
家族は両親、兄弟で(個性)
はありますが仲良くやってます。
ホントかよw😅



🐥普段は家で雑用やってます。
・掃除・断捨離(家内・外周り)
・DIY(家電の取り付け・修繕)
・買い物・料理
・散歩
・普段は、在宅ワークで過ごす。
(アフィリエイト&読書)



🐥初心者
2024年2月に再始動した副業として



【Tips】
🛰𝕏+せどり
🛰𝕏+アフィリエイトの 二刀流

✨武器は4つコンテンツ 

(宝の山のポケット)
(楽天、Amazonは中断中)



過去
・ネットワークビジネス
(サプリ、その他)
・投資系
*うじゃうじゃの詐欺だらけでした。


私はこの数年、𝕏(旧Twitter)での収益化を求め無料登録の楽天アフィリエイトや
Amazonアソシエイトをやっていましたが(2021年9月〜一身上中断) 



楽天、Amazonで稼げた金額は
たったの40,392円…
ポイント入金だから、なんだか実感が
沸かなかった😅


コンビニ🏪ではシャリーン、シャリーンと
飲食は大助かり!
ありがたや 


👇
中断中も、なんだか楽天からメッセージが
あれ〜ポイント入金マジ〜😅

👇
(約1年4ヶ月)



今までの人生(多分20代後半〜現在)
情報教材を○○○百万円自己投資したのか…
恥ずかしながら、この教材、このスクール
ネットビジネス系、金融系、仮想通貨系


これを買えば、これを買えば
入金すれば稼げるかもしれない…


と洗脳されたかのように、次から次へと買ってしまっていました…


ほとんどが詐欺まがい、詐欺だらけ
自分自身だらしなくお金のリテラシーが
ないまま育ってきたので稼げるはずもなく…


詐欺のカモの標的に…
私のような低能の凡人以下の人間は死ぬまで肉体労働で働かないと無理なのかなと…


この頃私は(2017年〜)
両脚を轢かれ入退院を繰り返し自宅療養の
リハビリの生活(仕事中のできごと)


私は、「貧困、どん底」と思いました。
気づけば、今までの貯金がほぼ無くなってしまっていた…


これ以上使うのは、ためらいアフィリエイト
を辞めた(SNS中断…)


自分自身が
情けなく、毎日が悲しく苦しかった…
朝がくるのが嫌だった。
私は死んでた😱


お腹が異常に鳴り
食べる物も少なく食べても
マジで美味しくなかった…


見る、読む専の私は、𝕏(旧Twitter)で
こなつさん🍎の存在を知っていたし
毎日ちらちらと



𝕏(旧Twitter)をのぞいていた。
✨輝いている女性達が生き生きと毎日の成果は私にとって✨別世界でした。


このままではいけない「人生を変えたい」
貯金を再確認をし、自分のできる範囲から
スタートをすると決め


無駄なお金は使わないと自分自身に
言い聞かせ、勇気をだし
「こなつさんへ🍎」DMをした次第です。

【趣味・好きなこと】
🐥スマホ・パソコン大好き
(パソコンは中断)

🐥散歩🚶🗻低山登りが大好き

🐥読書・音楽♪大好き(読む、聴く)

🐥ドライブ・ホームセンター大好き

🐥グルメ好き、料理大好き



🐥感受性が強く臆病で弱い、人見知り
頑固、頭の回転が悪い話下手、鈍臭い
優しい、親切、責任感は🔥強すぎた!
まだあるかも😅



🐥内向型63% 直感型64% 感情型53% 
計画型57% 激動型76%


🐥O型マイペースさんです。



2.今までどんな仕事していた?

■飲食サービス店員(10代)

■会社員(20代〜40代)
(電工職人&現場代理監督)
(都内、日本全国)

■バイト、会社員(40代〜50代)
林業、リサイクル業、その他…
Uターン後、複数の仕事に…


仕事中に不慮の事故で両脚骨折!!
入退院の繰り返し、後遺症、自宅療養
毎日かかさず歩くトレーニング


社会復帰の肉体労働も考え活動もしましたが、断念!!



3.X(Twitter)スタート訳...


始めた理由は、貧困から抜け出し、安定した収入を得たかったからです。今の衣食の生活レベルを上げたいという思いで…


ここ数年(旧Twitterの頃)
お小遣い楽天、Amazonアフィを始めたのですが、知識、人脈、資金も乏し状況でのスタート、挫折、中断の繰り返しあって…


中断する前から気になっていたのが
「Tips」というアフィリエイトです😃


2024年2月に𝕏再始動…
特に(旧Twitterアフィ)今は𝕏アフィが気になり毎日ちょこちょこと 読みアフィ→コンテンツを買って→読んで→ポストし


さらに、ポストから購入者が出た場合😊
お金になる→なんだ??わからんけど??


【Tips】
🌟Tips(ティップ)については

実践しながらnoteに更新していきます。
遅いんだけど!



𝕏(旧Twitter)+アフィリエイト
コンテンツを学びアウトプットをし
粘り強く学ぶことで



語彙力や文書術を身につけ
収益を上げ、どん底な生活レベルを  


ドンドンと上げたい思いで始めました。
真剣に取り組んで、貧困から抜けだし
マジで絶対→人生を変えたい!


4.夢ってあったんか?

恥ずかしながら😣正直なところ、人生どん底でもう忘れてしまってますよ〜
やってみたいこと!


ざっくり

🌈結果を出し続け貧困から抜け出す

🌈親孝行

🌈世のため人の喜ぶことをする

🌈日本全国、世界中への旅



今はまだ、入りたての小学生🐥ですが
一歩、一歩学び毎日前進します!



常識にとらわれるな、自分を信じ突き進め! 
自分に負けるな!


5.最後に

ここまで読んでいただき ありがとうございます。


𝕏でたくさんの人に支えられながら

「一味同心」「一期一会」
𝕏(旧Twitter)出会いが楽しみです(*^^*)


みなさん、一緒にがんばりましょう!
共に努力し、困難に立ち向かい
成功を共有しましょう。


そして
笑顔で過ごせる毎日にしましょう!
😊これから、どうぞよろしくお願いします。

(更新)2024年4月1日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?