見出し画像

悩んでいること、こうなりたいを実現しやすいように背中を押してくれるプログラム(TC)

トータルコンディショニング(TC)ウィーク5日間お疲れさまでした。

・呼吸がしやすい身体作り
・しなやかに快適に動ける身体作り
・頭が冴える

分かりやすく3つの特徴とお伝えしていますが、トータルコンディショニングは汎用性が高いプログラムです。

その方が悩んでいること、こうなりたいを実現しやすいように背中を押してくれます。

【今まで頂いた声の一部のご紹介】
・ゴルフをイイ感じにコースまわりたい方→TCをするとゴルフのしやすさが変わる

・お昼休憩後には疲れていた方には→1日アクティブに難なく過ごせる

・自分の事業を始められ決断の連続で、毎回動じてられない方→色々なことが起きてもウワーとならず冷静に落ち着いて判断していける

・アイデアや考えをまとめたい方→頭のキレがよくてデザインしたり仲間と話してると
いいアイデアが💡

・仕事の接客に疲れていた方→嫌なことがあっても感情が爆発せず、楽に仕事ができるように

やることは同じなのに、ぬるぬる変形してその方の悩みにピタッと当てはまれます。

土曜日はレベルアップ講座ですが、色んな景色も見れます。

明日の特別講座はどんな景色が待っていますかね(^^)

2月は13日(月)〜17日(金)になります。

5日間ありがとうございました。