見出し画像

それぞれ参加目的は違うけど、一人じゃないよ。

来週から始まるトータルコンディショニングウィーク(以下TCweek)に向け、お花が届きました🌺

先月、TCweek初参加された方の5日間の変化と感想です。

【初日】
すっきり、呼吸も楽に^ ^
ゆるんで眠くなったり…
目覚めたり^ ^
久しぶりに身体と向き合うことができてよかったです^ ^

【4日目】
少しずつ身体が軽く、
動きやすくなっている、のと

心と身体がつながってきた
なあと、、、やっと。
ずっと忙しくしていて 自分を
みる時間がなかったなあと

あと一日宜しくお願いします。

【最終日】
気持ちが落ち着くのと

頭のキレがよくて
デザインしたり
仲間と話してると
いいアイデアが💡でたり。。
おもしろいです。

5時起き習慣ができて
よかったです。。。😊

一人でじゃなくて
みなさんとやるのも
よかったです。。。

寝坊しそうになったけど、

毎日やったらまた違うのかな
一人でやってみたりしてみます

シンプルながら奥深い
集中しやすくていいです。

続けてみます!^ ^

ーーーーーーーーーー

朝早起きして画面の前で一人でも、同じようにやってる方が他にもたくさんいます。

同じ時間に同じプログラムを一つになってやる。

”皆んないて、一人じゃないよ”

8月は来週22(月)〜26日(金)です。
今月もどうぞよろしくお願いします。

お申し込み・詳細はこちら
https://tcweek.com