見出し画像

余韻

同じものでも受け取り方は人それぞれ違います。

トータルコンディショニングで僕の好きなところのご紹介です。

それは余韻です。

特に2つ目の起き上がってから深呼吸した時と座って呼吸法した後の余韻。
そして最後の静の時間。

気持ちよさと静けさ。

1時間と限られた中で、バランス取りながらそれを入れる。

型は守りつつ、自分の好きも知る。

全身で受け取れる状態にしておくと、色んなものを拾える。

普段動きっぱなし、じっとしてるのが苦手、あれもこれもやりたいという人。

この"余韻"を味わってみてはいかがでしょう。

"動"と"静"

止まる意味を理解でき、動きの質も高まります。

僕の推し。笑
他もありますが、またの機会に。

気持ち良さそうにしている写真を撮っていただきました。

やるのはエアコン効いた室内です。笑

明日からよろしくお願いいたします。