見出し画像

女性は誰もが”女神”だと自覚していますか? 2023.2.25

ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

先日友理ちゃんとのコラボ講座
「女神覚醒エネルギーワーク」を
開催させていただきました♪

(全員写真に入れてなくてごめんなさい🙏)




女性はみんな”女神”であることを自覚してもらいたくて
友理ちゃんとワクワクしながら企画した講座です。

この講座、友理ちゃんのコミュニティ内で告知したら
一瞬で満席になってしまったので
こちらのブログでご案内するまでに至ってないのですが(汗)

それだけ友理ちゃんの人気が爆上がりになってるのが
よくわかる事象でした^^


当日は福岡、愛知、長野などなど
東北から九州まで全国から集まってくださり、
スペシャルなお部屋で少人数で
友理ちゃんからの波動を直に受け取っていただきました♪


皆さん、友理ちゃんに会えるだけで感激して
うるうるされてて可愛かったな〜〜

・お金からも人からも愛される人になるために
 純度を高める秘訣

・受け取り上手になるための秘訣

友理ちゃんが常に大事にしている
「生き方」「あり方」についてたっぷりとお話してくれました。


同じ空間で直にエネルギーを感じながら聴くことで、
お一人お一人に自然と今必要な「気づき」が起きるんです。

講座が終わる頃に大きなブロックと向き合うきっかけが起きたり
講座帰りに友理ちゃんから教えてもらった秘訣を
実際に行動に移して気づきが起きた方もいて

リアルに会ってエネルギー受け取るってすごい影響力なんですよね^^

私からは友理ちゃんから受け取ったエネルギーを
言語化するためのワークの宿題(笑)と
ご自分で制限しているリミッターを外していただくための
「スプーン曲げ」を伝授。

講座中の写真はないんですけど💦
「帰宅してからも曲げれましたー」
という喜びの写真はこちら




「スプーンを曲げられない」となった時に、
どんなマインドブロックが働いているのかを
その場で見つめていただいてそれを解除した時の
スッキリ晴れやかなお顔がたまらないんですよね〜〜

誰もが無限の可能性を持っているし、
誰もが自分のやりたいことチャレンジして人生を楽しんでいい!

頭ではわかっているけど、
実際それを実行するとなると一歩がなかなか踏み出せない
ってことありますよね。

1人で体現し続けるってしんどかったりするんです。

ステージ変わる時怖くなるし、孤独感も出てくるし。。。

だから、
一緒に実践する仲間と繋がれる場をご用意させていただきました。

スプーン曲げの写真がないけど、
ブロック外す瞬間は怖くて涙しちゃうこともあります。

でも、そこを超えてしまえばあとは本当の気持ちに素直になるだけ。

みんなの魂が解放されて、
もっともっと生きやすくなって
日々をごきげんに過ごしてくれたら幸いです。


友理ちゃんとのハグや撮影も!



女神覚醒エネルギーワークに参加してくれた方たちの
コミュニティを作っているので、
今後も皆さんがさらに輝いていく様子を応援させていただきます。

次の講座開催日が決まったら、
こちらのブログでもご案内いたしますね。

募集は友理ちゃんのコミュニティ
「ぱっぱ隊」で先行募集するため、
まだぱっぱ隊に入会されていない方は
友理ちゃんの公式LINEから入会情報をゲットしてください♪

友理ちゃんの公式LINE↓

https://lin.ee/Agcn8NZ

LINE Add Friend

lin.ee





女神覚醒エネルギーワークは
自分の中にある”女神性”を目覚めさせて、
自分を愛して周りに愛を循環させていきたいと
願う女性なら誰でも参加できます。

ご縁ある方とお会いできること、楽しみにしております。^^

あなたの”いのち”が輝き、
心ときめく人生をデザインできるよう応援しております。

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう


最後まで読んでくださったあなたへ
このブログを通してご縁を繋いでくださり感謝いたします。

🔸公式LINEご登録はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?