見出し画像

教育支援で世界が繋がっていく 2023.2.20

ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

誰もが生まれてきてよかった!
と思える世界を創るため

日々いろんなことにチャレンジしている私ですが
今回は学校支援プロジェクトの報告会のお手伝いをさせていただきました♪

世界平和活動を真剣に実践している団体の活動の一つ

世界の識字率アップにつながる学校支援
「maaaruプロジェクト」

このmaaaruで学校視察を目的とした
ドネーションツアーが毎月開催されています。

今回は
maaaruドネーションツアー
インドネシア&カンボジア
ツアー報告会のお手伝いをさせていただきました。

maaaruの活動素晴らしい‼️

報告会でちゃんと活動の魅力伝えられたかな。。。
不慣れであまり準備できてなくてちょっと残念ですが。

私だけのお手伝いじゃ無理ー💦
と慌てて助っ人を依頼して
コーチング仲間が受付手伝ってくれたり


友理ちゃんのコミュニティメンバーさんが、一生懸命手伝ってくれて嬉しかった💕

世界の子どもたちを応援したいと思う仲間とのやり取りは、心が温かくなります🥰

会場にはたくさんの方が来てくださって、有り難いです✨

世界平和、宇宙平和を目指して一緒に活動している友理ちゃんが今回は司会を担当♫

maaaruの土台を支える事務局長の田上さん

報告会はオンライン配信もあったので、当日私はオンライン配信がメインのお手伝い。
(オンラインセミナーやってて良かった!w)


後半はカンボジアのくっくま孤児院との中継も繋がって、子どもたちの歌のプレゼントもみんなで聴くことができました。

いやはや、無事に終わってホッとした😅

会場に来てくださってる方々と
お話したかったですが、オンライン配信の完了とともに私自身がスイッチOFFになってました😅

機器接続とか慣れないので、めっちゃ緊張したんだなーと思います。

機械オンチなのに、よくがんばったぞ私!
(自画自賛!)

その後
お会いしたいと思ってた方々が、友理ちゃんのお声かけで会場に来てくださってて、少しでもお話できたのが嬉しい😊

作家&スピリチュアルリーダー
市村よしなりさん

カンボジアの
くっくま孤児院運営されてる
森絵美子さん

リアルで参加してくださった方も
オンラインで参加してくださった方も

報告会でのお話に何かしらの気づきを得て
ご自身の人生にプラスになっていただけたら嬉しいな✨

昨日は少女が報告会の感想を話してくれて、
「私も支援できるようになりたい」という彼女の想いに感動しました💕😭


子どもたちは本当に素晴らしい‼️

これからは絶対子どもたちが未来を光へ導いてくれると確信しましたよ🥰


報告会をお手伝いする私を助けてくれた愛ある仲間たちにも感謝です💕😭

みんなで学校視察ツアー行ける日を楽しみに、
これからも私自身精進します♫

あなたの”いのち”が輝き、心ときめく人生をデザインできるよう応援しております。

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通してご縁を繋いでくださり感謝いたします。

🔸公式LINEご登録はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?