見出し画像

今年最後の大勝負!握力で掴み取れ!!キャッシュバックキャンペーン

皆さん。こんにちは。

ゴールドプラザ広報担当の大嶋です。

※写真は8年前です

最近は寒さが厳しくなりましたね。

特に朝の空気は身の危険を感じる冷たさ。

寒さが苦手な私はどうにかして朝を乗り切りたいなぁと思い、
朝風呂と朝ごはんを始めました。
(ついでにお昼に食べるオニギリも握っちゃったりして)

お風呂で身体を温め、出来立てほやほやの朝食で胃を満たす。
冬の朝を乗り越えるルーティンを確立させました。٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ
(別に普通だろwとか言わんといて)

明日の朝も楽しみだぜ。


ただ、朝にやることが増えた分起きる時間も早くなりまして。

6:00起床はさすがに眠い


今こうやって記事を書いている私の顔はどんな表情なんだろう。

というか目開いてる?大嶋くん。


今日は絶対に11時に寝てやるんだから。
FGOはログインだけにしておきます。
(ボックスガチャは日曜日にぶん回したから大丈夫)


長くなりました。



12月29日!
ご成約者さまを対象に握力挑戦キャンペーン!!

https://goldplaza.jp/front/discount-information/1229-muscle-campaign


12月29日って筋肉について考える日なんだそうです。

29日(にく)
今週の29日は金曜日

金29(きんにく)

筋肉!!!!


筋肉は裏切らない
(ちゃんと鍛えればね)

筋肉は噓を付かない
(正しいトレーニングをすればね)

筋肉は離れない
(タンパク質摂取すればね)


ちなみに「筋肉について考える日」は、
一般社団法人日本記念日協会でも認定されています!





~キャンペーン概要~

<ご成約の際にキャンペーンの挑戦達成で500円キャッシュバック>

⑴握力40㎏を握り切れば挑戦達成とします

⑵開催期間:12月29日
⑶対象商品:ゴールドプラザの買取商品全て

⑷対象買取金額:1万円以上
⑸対象店舗:ゴールドプラザ全店

ご注意ください!

⑴ キャンペーン期間中はお一人様1回までとします
⑵ 他、当社規定に基づきキャンペーン適用の可否を判断致します


当初は「筋肉を見せたらキャッシュバック」で考えたのですが。
我ながらよくわかんないですよね。

筋肉見せるってどうやって?
百歩譲って夏なら半袖だし🦾←のポーズしてもらえば筋肉見えるけど。

今は寒くてみんな重ね着してるし。。。。

え、お客様に服脱いでもらうの?


といった議論が交わすに交わされた結果・・・


握力になりました。

ゴールドプラザ全店舗に↓が用意されています。


・・・いや、ホントはね。
体力測定で使うような握力器が欲しかったんですよ?

ところがどっこい!!!!

これがまた意外と良いお値段するんですよねー( ˘•ω•˘ )


みんながこの記事を見てゴールドプラザに来てくれたら
次回は握力測定器が買えるかも。。。チラッ

大嶋がお店に来て欲しそうにこちらを見ている


良い一日を!



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?