見出し画像

ラッポッキを作って食べる

と、言うわけで・・・
トッポッキとラーメンとコチュジャンと砂糖、そしてソーセージ、さらには誰も入れてないけどサムギョプサルも入った
世にも恐ろしいカロリーのラッポッキを昨日食べてしまいました・・・!
ええ、後悔はしていません・・・
後悔はしていないけど、自分で作ったビデオを見て驚愕しました・・・

この食べ物糖分と脂しかないよ??

でもね〜〜食べたら本当に天国・・・。

ほんっと〜〜うに美味しかったです。
ムスメと味わいながらお腹いっぱい食べました・・・

なんとも言えない程の背徳感と恍惚感でした。
いや・・・後悔は・・・ありません(笑)

お腹がいっぱいで夜は何も食べられませんでした。
今日も「イタリア大変ですね〜大丈夫ですかー??」と
あらゆる所からメッセージが届きました。

私たちは元気です。
ラッポッキを作って食べられるくらいに図太くて食いしん坊で元気です・・・

元気じゃない時はこれを作ったり食べたりできなくなった時だ〜

しつこいですけど・・・
心底美味しかったです・・・。

次はチャパゲッティをゲットしてチャパグリを作りたいです!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。