見出し画像

10分投稿。

毎日10分投稿をしてはや50日くらいが経ちました。
あっという間に感じます。

三日坊主になるかと思いきやここまで来れるとは思いませんでした。
ここで10分で記事を書いて投稿することはやめます!!

毎日投稿は続けていきますが、10分投稿はやめます。
投稿の習慣づけのためと、時間を決めていた方が
悩み続けて結局負担になって書くのをやめてしまう対策で
やっていましたが、習慣づけができたこともあり
ここら辺から時間を決めずにやってみようと思います。

最近スランプ気味でしたが、切り替えてやっていきます。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?