見出し画像

すっぱい葡萄を地で行く人


モラハラ男さんが深夜2時間以上も費やし
再投連投する行為が
○狂していると周りに見えているそうな
そりゃそうですよね

“発○”も令和のメディアでは
お詫びが入る禁止用語なのに
一体いつの時代で止まったままなのでしょう^^;

-----

元気になりきる前に
勝手に口に出すって...

自ら「俺は早◯!」って
公言してるとも取れるけど大丈夫なのかなぁ

「他の女性では元気になる」って言えば私の何かしらを傷つけられる、と思う辺りも稚拙

モラハラ男さんが深夜に
投稿→削除→画像添付で再投稿していたそうです
わざわざ再投する辺りが【毅然】とは程遠い...


俺は元気にならない相手を対象に
ホテル誘いました!
相手の部屋やキッチンを裸で闊歩しました!
こんなLINE送りました!

...そういうマニアックなプレイがあるのでしょうか

モラハラ男さんとの当時のLINE
元気にならない相手に「好きだ」と言うそうです


すっぱい葡萄の論理を絵本にしたようなお話

18才未満が言うなら可愛いけど
18才の2倍以上生きている人が

深夜に時間かけて思いついた台詞が…それ?

やっぱり1人コントだなぁと思いました

別れ話の時も大学時代の恋バナを
勝手に始めて勝手に泣いていたし

私は交際した5ヶ月間の話をしてるのに
「(大学時代に別れた)元カノが〜」
「(6年以上前に別れた)元嫁は〜」

この人、何年前の誰との話を誰にしてるんだ?
(今聞き直しても思った...)

ほとんど論点がズレたまま終話しました

-----

モラハラ男さんの発言も、バーテンごっこしてる男性やその取巻き女性陣と同じような表現が多々見受けられましたが

自作自演だなんて発想はありませんでした

同じ単語・似た表現が自作自演になるなら
Twitterのトレンドも
誰かの自作自演で入ることも可能になりそうな^^;

友人の投稿は「何人か浮かんだ」とあるのに
なんで俺だけのことを言ってると思えたのか

自意識過剰も大概にして頂きたい(4回目)

-----


自分の目で見た物しか信じない姿勢を
誰にでも貫いてたら、まだよかったのに

結局は自分を持ち上げてくれる元営業マンと
その取巻きのトークを簡単に鵜呑みにしたり

前回の記事でなんとなく書いた
定規を本当に使って線を引くところは

めっちゃ可愛い

12才以下の子なら
喜んでシッターしていました

きっと近々その男性と話して
自分に都合良い話だけ裏取りせずまた鵜呑みして
「鬼の首取ったどー!」
とでも言いたげな投稿するのかな^^;

反論する、と言いながら
noteのコメント欄を利用しない辺りが
反論ではなく周囲に晒したいだけに見えました



いっそ、その男性のお下がりを紹介して貰ったらいいのになぁ^^;

(前妻と婚姻関係がまだあった頃「○○ちゃんとはもう別れたんで、どうっすかー?」とメンバー男性にデリカシー無く勧めていたそうなので^^;)

-----

風俗で働くシンママも
水商売のシンパパも
世の中には沢山いるから

24h開いてる保育園も
深夜対応の保育サービスも
世の中には沢山あるのに

ネットと自分の身近にある情報だけで
こんな風に断言するところが...本当に狭いなぁと

何を根拠に断言なさってるのやら...


早く菩薩様が見つかることを願ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?