見出し画像

10連休、なにしよう?|ちょっぴり日本が嫌いになりました。

社会人になってだいぶ経つが、ひと様の大部分が休む時に自分も休めるというのは珍しい。なので、まったくノーチェックだったが、今年のGWは10連休。しかしながら、今年はお正月から2月末まで丸2か月、無職でだらだら過ごしたので、正直そんなにうれしくない。

やりたい事といえば、香港に行って銀行口座を閉めることぐらい。一応調べたが、GW中はチケットが高くてとてもじゃないけどムリ。時期がずらせるなら、香港ついでに中国大陸のどこかに行ったりできるのに。

ということで、今年のGWは海外はなし。街中に出ても人は多いだろうから、部屋か図書館に引きこもって、ひたすら本を読もう。地味だけど、こういう休日も大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?