見出し画像

シンくん

末っ子長男のシンくんは、当時小学2年生。
家族の中では一番チビ助やったからか、アタシにとってはお兄ちゃんでもあり、仲間って感じがしとった😸
シンくんが顔近づけてくると、なんかわからんけど毛づくろいしたりたくなって、おでことか髪の毛ペロペロしたったなぁ。
シンくん、くすぐったそうに、ちょっとはにかんで笑うとこ可愛かったぁ😻
学校から帰って来るとすぐ抱っこしたり遊んだりしてくれた💕
ぎこちない感じでミルク飲ませてくれたりして、妹できたみたいで嬉しかったんかな!
猫好きの友達がおって、でもその子は猫アレルギーで、触りたいのに触れやんで可哀想やなーって言っとったっけ。
そんなシンくんも今や高校生🧑‍🎓
すっかり無口になってしまったけど、今でも抱っこしてくれるし、毛繕いもしてあげとる😸

家族の紹介はこれでおしまい。
次は何の話しよかなー?
良かったらまたのぞいてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?