見出し画像

初めての病院

そして翌日から夏休み🌻
まずは病院へ連れて行けと、スマホで調べた通りにママさんは病院へ連れてってくれた。
獣医さんは、アタシを見て、
「ちっこいなぁー目見えたとこかー?2週間くらいやなぁ。」
って言った。ママさんは、
「オスかな?メスかな?」
って聞いたら、獣医さんは、
「オスやなー。」
って、おいっっっ💦何を根拠にそう言うたんかわからんけど、アタシはしばらくオスやと思われとった😾
で、ノミやら虫やらおらんか調べられて、異常なしやったから一安心😌
家に帰ってから、ミルクと一緒に買ってきてくれてあった猫用シャンプーで、きれいに洗ってもらった✨猫は水キライって言われるけど、アタシはそうでもなかったな🛀おりこうさんやったで😼
こうしてアタシは、ようやくこの家の絨毯に降り立ち、よちよちと歩く姿で、一家をメロメロにし始めたってわけ😽💕

さぁ、次回はアタシの下のお世話の話やで!
赤裸々に語るで、また聞いてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?