見出し画像

兄妹猫たちの運命

アタシには、とりあえずやけど新しいお姉ちゃんとお兄ちゃんができた。
他の3匹はどうなったかっていうと‥
1匹は、保護してくれたモネちゃんの友達の親戚の家に受け入れてもらえたみたい😸
もう1匹は、ミルクを上手に飲めずに死んでしまったって‥😿
最後の1匹は、連れて帰った家のおじいちゃんが、また山に捨てに行ってしまったんやって😿😿
悲しくて悔しくてどうしようもないけど、アタシは兄妹猫たちの運命を受け入れるしかなかった‥。
悲しい運命となってしまった兄妹のためにも、アタシは精一杯生きる!って心に誓った。

アタシはこれからどうなるんやろ?
そんな心配をよそに、モネちゃん家族は、アタシにたくさんの愛情を注いでくれた💓
ちょろちょろして、たまに踏まれそうになったりしたけど、パパさんと一緒にお昼寝したり、ママさんの足によじ登ったりして、みんな笑顔でアタシを抱きしめてくれた。

こうして、夏休みは終わりを迎えた。
そしてアタシは‥!

読んでくれてありがとう😸
よかったらまた次回も読んでな💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?