見出し画像

女の子やでな!

目ヤニの診察で3度目の病院へ🏥
そう、アタシのことをオスやって言い放った、あの獣医さんとこ。
目ヤニはちょっとした炎症で、目薬をもらっただけでやれやれやったんやけど、ママさんはオスと言われたアタシの事を疑い始めとったから、
「先生、この子ホントに男の子ですか?」
って聞いた。
獣医さんはアタシのことをマジマジと見て、
「んー?女の子やな。」
やって。
ホント失礼な人やわぁ😾
これで晴れてアタシは女の子として認証された!

家に帰ってからの数日間、毎日、目薬から逃げる日々さ💨だってイヤやん💦あんなん無理や🙀
でもいつもママさんにつかまってヤられた😿
おかげですっかり治ったけどな👀

読んでくれてありがと😽💕
次回は家族の話👪するわな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?