最近は給食の牛乳の余りを棄てるらしいな。どーなってんのよ。

Yahoo!ニュースで飲まれなかった給食牛乳はシンクに流す。的な記事があってビックリ。

んなもん、残ったら欲しい奴が貰うで良いだろ?なんで廃棄よ。
そんなんだからフードロス問題は解決しねーんだろ。
小学生のうちから、自分が食べなかったせいで、棄てられる食品の光景を見ていたら、そりゃフードロスしまくっても何も思わなく育つだろ。
いっぱい食べる奴とあんまり食べない奴がいて良いだろ。あんまり食べない奴が食べない分はいっぱい食べる奴に食べさせりゃー良いだけだろ。

なんか思考力ヤバくないか?
猿でもわかるだろ。
棄てるくらいなら食べるだろ。棄てる事に対しての意識が狂ってるだろ。

荒岩もみつぐ君に言ってたろ
「いいかい?男は出されたものを黙って食べる方が格好いいんだぜ?」的な事。

男のくせに偏食な奴は終わってると考える昭和なんすわ。

お前が残して棄てた食べ物の量は、嫌な形で返ってくるぞ。チューブで栄養のみ摂取していて「お腹減った」「食べたい」って思ったって因果応報で腹ペコで死ぬんだからな。棄てた分の腹ペコだぞ?それで死ぬんだぞ?地獄だな。いい様だ。

食べ物を棄てるってのは本当にやっちゃあイケないことだって、しっかり教育しろ馬鹿親が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?