大きな麻のこれから

断言します。
日本も大麻は解禁されます。
過去、アメリカの言いなりで禁止になりました。今後、アメリカの言いなりで解禁になります。

当面はアメリカ産または、生産国からアメリカ経由の大麻のみの流通に限る。となる。

まったくもって愚か過ぎて笑えねぇーって話。

どうせ日本人の大麻が品質が世界一になるのよ。けど、市場は外国の安い低品質のもので占めてるのよな。
今だろ。
生産だけでも明日にでも早く解禁しないと、また勝つまで時間かかるんだぜ?
自動車、家電の工業製品で日本が勝つまで何年かかって、何年天下だったのか忘れてんじゃねーって話。

アジア諸国から技術をパクられても大丈夫。クオリティを保てるのが日本人の強み。そこは真似できねーの。…と信じてる。

ゲートウェイドラッグ。って見方は間違いないが、それならタバコもアルコールもシュガーも同じよ。

日本には鉱物資源や燃料資源が乏しい代わりに、水と土があるのよ。

これからは水とか土とか砂とかの資源しか重要じゃないのよな。

とっくに世界の中心なんだぜ?日本が。

海挟んでお隣がアメリカ、ロシア、中国だぜ?

一昔前は工業製品で覇権国。今は農業製品で覇権国。そんな日本じゃなきゃダメだろー
その為に、日本主導で日本の大麻解禁を急げー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?