交通事故。なんやねん。

一月前に交通事故にあいまして。

首が少し痛いので病院に通っております。病院と整骨院です。
整骨院は週2、3。病院は二週に1。

軽いむち打ち。頸椎捻挫。

まだ過失割合は決まってませんが、向こうの提案は8対2で如何でしょう?との事なので、相手が悪いのは相手も認めているのですが、こちらの2はどこが2なのか教えて欲しいですわ。

こんな事なら人身にしてやりゃあ良かったわ。と、思うが、自分がされたら嫌な事は相手にしない主義でいたいので堪えた。

実は初めての事故。
身近な人が事故ってるから耳年増っぽいにわか知識はあったが、代理店やポリから色々教えてもらい勉強になったわ。

まともな人は70過ぎたら運転しねーよ。免許取得の時点で既に運転したくなかった俺からすりゃあ理解に苦しむ。

引き際が大事なんだぜ。

散り際と引き際が近い奴は愚かだぜ。

心にさわやか、ゆとりとマナーを。だぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?