見出し画像

【新日本】最近のプロレス推し事情【空前絶後のTKGブーム到来】

G1CLIMAX33、終わりましたね。
まさに『逆転の内藤』でしたね🥺ワールドで観てましたが、3カウント決まった瞬間、内藤ぴょんすけ片手に万歳してました😭
体力おばけのオカダさん相手でしたから、相当タフな試合になるとは思ってはいましたが、凄絶な試合でした。オカダさんは3連覇こそ逃しましたが、素晴らしかったです。
因みに、内藤さんのグロリアの逸話を知ってからは、試合中の脳内BGMがYUIちゃんのGLORIAです😌今回もずっと流れてました。結構ね、歌詞も合ってるというか…リリース時から好きな歌で、また最近ヘビロテしてます♬

そして優勝後の会見や、東スポの内藤さんの手記の言葉に、凄く胸を打たれました。
『今』を大切に生きる事。
これは私も常々思っていて。
特に20代の頃なんかは、宵越しの銭は持たないと言わんばかりの勢いで生きていましたが、
祖母が亡くなった時に、お寺さんに「人の寿命は産まれた時から決まっていて、どんな死に方をしても、その齢がその人の寿命であり、抗えない」といった話を聞いて、その前後に東日本大震災があったりもしたので、人間いつ絶命するか分からない、いつ如何なる時に絶命しても後悔の無いように生きなければと思うようになり、そう生きていました。(尊敬するミュージシャンも同じ事を語っておられたので、より一層それを信条にしてました)
勿論、今もその信条は変わらず生きていますが、当時と違って家族が居るので、出来れば少しでも永く生きていられたらなぁと思うようにはなりました💭
ですがそんな我が身も未破裂脳動脈瘤や子宮頸部高度異形成などの病が発覚して、健康は当たり前では無い事や、『いつ如何なる時に絶命』のリスクが高まった事もあり、『今』を精一杯、大切に生きようと尚一層思っています。

さてさて、本題の『最近の推し事情』ですが。
突然の鷹木信悟ブームがキタキタキタ~!!!状態で、最近は専らキタキタ親父(byヒロムちゃん)様に夢中です😳
何でなのか私もよく分かりません…急にブームが来ました。キタキタ親父だけに。
とにかくかっこいいし、たまに見せる色気の破壊力が凄いんです…解る人、居ませんか…??🥰🥰

このブームが来る前だったか後だったかは定かではありませんが、G1のvsEVIL戦、あれめちゃくちゃじゃないっすか?え??しかもメインの試合で何やってんだって思いながら観てました。
(でもオカダさんは1人でやっつけちゃったから流石オカダさんでしたね…👏)
まぁ二人共が決勝T出るために落とせない試合だったし、だからこその襲撃だったんでしょうけど、他の鷹木推しの皆様と同じく、憤慨しておりました😾💥
負けは負けですし仕方ないので、さなやんやっちまってくれ!!!と思ってたらさなやんもやられてしまって、更には今やベルトも持ち去られてしまって、何やねんあいつらやりたい放題やな!!!と更に憤慨😾HOTを心底嫌いな訳ではないけど、サイッテー(cv.ミラノさん)な奴らだなぁ…と思います。

鷹木のおじさまはその後もOカーンさんにぺろぺろされるなど、何だか災難(?)続きで…ぺろぺろに関してはもうHOT以上に怒りというか、私と皆の鷹木のおじさまに何て事を…!!!そりゃ漢前だしぺろぺろしたい気持ちはとても解るが私にやらせr…じゃなくて、こんな筋肉皆無に等しい一般人ですがおじさまを全力で守りたい気持ちになるなどしました🥺
早速次シリーズでL・I・Jvs帝国のカード組まれてて、今後もバチバチありそうですね👀

他グループだと、熱いのはGoDですね!ELP♡♡
良かったねぇほんと…邪道お父さん(もはやお母さん?)が三兄弟+四人目のやんちゃな末っ子を見守る姿がもうほっこりするわ泣けてくるわ…
試合後のコメントスペースでWAR DOGSのものまねしてたの爆笑したよ。楽しそうで何より😊

…とまぁ、激烈な熱い夏は終わりそうですが、今後の展開も目が離せないですね。プロレスは面白い✊🏻❤️‍🔥
またな!