見出し画像

好きなことが何かわからない?

好きなことがないといけない、そんなプレッシャーを感じることはありませんか?好きなことがない自分は恥ずかしい、そんなふうに感じて苦しくなったり。私もその1人です。散歩が好き、旅が好き、美味しいご飯を食べるのが好き、そんなちょっとした好きはあるけれどどハマりしているわけではない。森の散歩はほぼ毎日しているから、ハマっているとは言えますが。

何かがちょっと好き、毎日時間をとるわけでもないし仕事にしているわけでもないかもしれないけど、それでも良いではありませんか。そのちょっとした時間でハッピーを感じられるのなら。

自分の好きを信じる、自分の感覚を信じる。誰がなんと言おうとあなたの人生なんですから。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,607件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?