見出し画像

鉛筆画 54

8月も終わりですが残暑が厳しい日は
まだまだ続く毎日ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

2週間ぶりのクイズ
「Who   is   this?」です

では早速問題にいきましょう

画像1

今回下書きを大雑把にしました

画像2

いつも通り目から

画像3

顔をサッと描いて

画像4

髪の毛に

画像5

これで分かった方も多いのでは

次が答え


正解は



画像6

笑顔のイメージがある
いくつになっても可愛らしい

画像7

「広末涼子」さんでした

今回は少し上達した感じがしました


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?