見出し画像

鉛筆画 51

梅雨明けし夏本番を向かえましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか
水分補給はしっかり摂って下さいね

2週間ぶりのクイズ「Who   is   this?」
楽しんでくれると嬉しいです

では早速問題です

下書き

こないだこれだけ載せました

両目を描いたら

顔をにいって

髪の毛に

なかなか進まない

もう分かった方もいるのでは

次が答えです



正解は



この人


目鼻立ちがハッキリとしてて
綺麗な女優さん

「川口春奈」さんでした

細かい所もよく見て描きました
今回は顔は今までで1番出来で
特に唇が良かったです

では今週はこの辺で

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?