見出し画像

鉛筆画 41

3月も下旬に入り
桜の開花なども気になる季節ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

という訳で今週も
皆さんお待ちかね(?)の火曜日
クイズ「Who is this?」の
お時間がやって参りました

今日も楽しんでくれると嬉しいです
では早速問題にいきましょう

下書き

髪の毛からとみせかけて

目から仕上げました

肌と髪の毛もでき

顔も完成

体と腕、手を仕上げて完成です


次が答えです


正解は こな方


2020年12月10日に
「松坂桃李」さんと結婚した


「戸田恵梨香」さんでした

キリっとしていて男らしいイメージです

せっかく肌が上手く描けてたのに
右目の下を手直ししたら
ガサガサになってしまいました

では今週はこの辺で
また来週お会いしましょう


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?