見出し画像

応募しました

北星鉛筆のコンテストに
何とか仕上げて応募しました

一昨日の土曜の夜に出来たので
今日31日必着には郵送だと
間に合わないので
直接「北星鉛筆」さんに
持って行きましたが

途中道に迷い警察署があったので
道順を教えてもらい無事到着

画像1

事務所らしき部屋に一人いた
男性に事情を説明したら
快く引き受けていただきました
その方(後で調べたら社長さん)が
「だいたい応募数3000位きてますよ」と言われましたが期日までに完成させてコンテストに参加できた事ですでに満足しているので
清々しい気持ちでここを後にしました

画像2

画像3

スクリーンショット (80)


題名を記入する欄があったので
「お座敷に向かう舞妓さん」と
何の変哲も捻りもないつまらない題にしてしまいました
もっと早く仕上げれば皆さんに
聞くこともできたのに

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?