見出し画像

鉛筆画 52

8月に入り猛暑が続いてますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

オリンピックでは連日
日本人選手の活躍が目立っていて
嬉しい限りですね

今日もクイズ「Who  is  this?」のお時間が
やってまいりました
では早速問題にいきましょう!

画像1

薄すぎる下書き

画像2

両目 時間を計ってみたら
これだけで2時間10分も
かかってしまいました

画像3

いつもと順番を変えてみて
髪の毛を仕上げます

画像4

髪を描いたら顔に戻ります

画像5

画像6

画像7

画像8

服を描いたら出来上がり

次が答え


正解は


画像9

明るくて元気な

「本田 翼」さんでした

画像10

最初 顔の色が濃すぎて薄くするのと
両目を描き直しで時間がかかってしまいましたが何とか間に合いました

では今週はこの辺で

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?