見出し画像

久しぶりの味

こないだ何年かぶりに夏みかんを食べた

フルーツは子供の頃から何でも好きで
大人になっても食べていた
でも何年前ごろからだろうか
柑橘類などを初めフルーツ全体が
酸味が少なくなり甘味が増したのは

それぐらいから 夏みかん、グレープフルーツを食べなくなってしまった
僕はある程度の酸味がある方が
美味しいと思ってるので
最近のはちょっと甘すぎる

そんな中での夏みかん!
今のご時世には珍しく
酸味がしっかりとある
一口食べたら懐かしくて久しぶりの味
食後なのにペロッと完食
美味しかった


少しだけ買い置きしておこうかな

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?