見出し画像

初めまして。

普通なら1番最初の記事にこの記事を書くべきだったんだろう。まぁいいか、順序違っても最後良ければそれでいいんだ。

初めまして、ゆーちゃんと申します。今年で気づけば28歳になっていました。28歳ってなんかこうキラキラしてて大人でかっこよくて綺麗で The 大人!みたいな人想像してたけど、いざ自分がこの歳になってみると案外子供でカッコイイもんなんてなんもないって気づく。自己紹介の続きだけど 介護士をしている傍ら副業ってデカい事書いてるけどひっそりやっているアパレルブランドがあります。これがあれ、色んな人が買ってくれるわけよ、自分が作ったものが人に買われるって自己肯定感満たしてくれる反面こんなんじゃ行けない、もっともっと頑張らなきゃって気持ちにもなってくる。これが生きづらさ。客観的にはわかってんのよ、もっとこうラフにさ考えてやればいいじゃんって。でもそうは行かないのが俺なのよね…笑

生きづらさでいうとHSPっていう素質を持っていて尚且つアダルトチルドレンなわけよ。ひとつでも結構生きづらいのに2つだかんね笑 意味わかんねぇほどきっついのよ。朝起きたら「最悪だ、目が覚めた、仕事じゃん…」って憂鬱になるし帰ってきたら「明日も仕事じゃん。早く寝なきゃ」ってなるし常に頭の中仕事のことばっかりで楽しみなんてないわけ笑

楽しみって思うことが極端になくて毎日何のために生きてんのかな~とか思う。

話変わるけどTwitterやっててさSNSの中でも1人だなぁって勝手に落ち込んで。みんなと本当は仲良くしたいんよね笑 仲良くしたいけど仲良くなる仕方みたいなもんをどっかに置いてきてるような気がすんなぁ…これまた自分を責めるポイントね笑


こんな感じで常に生きづらさを感じていきてるわけで、でもこれじゃ行けないとも思ってるから今後俺の人生どう成るかをさ見届けてほしいのよ。少しみんなの時間分けて欲しいな。それだけ