見出し画像

インタビュー特集『誰かの物語』に関するご案内


インタビュー特集『誰かの物語』とは

商品やサービスには、必ず物語がある。現在地に至る紆余曲折や叶えたい未来を知れば、もっと好きになったり、もっとおいしく感じたり、五感が刺激されて、ともすれば人生さえも変えてしまうかもしれない。そして、また新しい物語が巡り生まれ、世代を紡ぐ。『誰かの物語』は、誰かを救う力に満ちている。そんな、誰かの想いが詰まった素敵な物語の数々をご紹介します。

※編集オフィスBuild-Word代表・権藤将輝(ゴンドーマサキ)がインタビューと執筆を担当します。

権藤将輝のプロフィール

ライターとしては「インタビュー(人物取材)」を得意とし、その人数は約1,000名に上る。また、編集者として、コンテンツマーケティング施策としての「オウンドメディア運営」を企画段階から支援。“Words create History.”の理念に基づき、信頼性の高い情報資産を蓄積をサポートしている。ポートフォリオについては、下記をご覧ください。

掲載料について

掲載料:¥33,000(税込)※¥30,000(10%対象税抜)+¥3,000(消費税)

掲載までの基本的な流れ

お申し込みフォームよりお申し込みください。
数日中にご記入いただきましたメールアドレスにご連絡を差し上げます。


掲載料をご入金いただき次第、インタビュー日程を調整をいたします。
※本サービスにつきましては「前払い」をお願いしております。
※お振込み先は、こちらからのご返信メールに記載いたします。

インタビューを実施。1週間ほどをめどに原稿をお送りいたします。
※インタビュー実施前に想定質問項目をメールにて送付いたします。
※校正は2回までとさせていただきます。

最終稿決定後、インタビュー特集『誰かの物語』に掲載いたします。

インタビュイーさまの声

muladhara spa 永峰 マリ さま

・インタビューについて、いかがでしたか?感想を教えてください。
質問事項も事前にいただけたので、どんなお話をすれば、いいのかもわかりやすかったですし、本当に興味を持って下さってるんだなぁと感じることができるインタビューなので、嬉しかったですし、リラックスして話すことができ、楽しかったです。

・原稿内容について、いかがでしたか?感想を教えてください。
ただ、話していただけのことをこんなにステキにまとめて下さってとても嬉しかったです。自分の話なのですが、まさに物語のように、興味深く最後まで読むことができ、楽しかったです。

・メッセンジャーサービス「インタビュー特集『誰かの物語』」は、どんな人におすすめしたいですか?
何かを乗り越えて、今の仕事や取り組みがある方、まだまだ知られていない商品やサービスの提供をされている方。

・これからメッセンジャーサービス「インタビュー特集『誰かの物語』」に期待することは何ですか?
権藤さんらしく、権藤さんだからできる企画だなぁと改めて思いました。自分の想いを言葉にするのが苦手な方が多く、そうゆう方々の想いをたくさんの方に届けていただきたいなと思いました。西野さん(キングコング)もよくおっしゃる「人検索」の時代にピッタリだなと。私たちも大切にしている、「誰から買うか」この大切さにも気づくきっかけに繋がるといいなぁと思います。

株式会社nagu 辻 敏幸 さま

・インタビューについて、いかがでしたか?感想を教えてください。
恥ずかしいながらも楽しくできて自分の整理にもなりました。

・原稿内容について、いかがでしたか?感想を教えてください。
自分にもこんな物語があるんだなと、さらに自信につながりました。

・メッセンジャーサービス「インタビュー特集『誰かの物語』」は、どんな人におすすめしたいですか?
職業柄こだわりをもっている美容師さんやエステティシャンさんにおすすめしたいと思いました。

・これからメッセンジャーサービス「インタビュー特集『誰かの物語』」に期待することは何ですか?
認知度が高くなって多くの方にみてもらいたいです。今回感じた事は専門的なことって中々1回では細かい部分が伝わらないのですが権藤さんは伝わりにくいかなというところもうまく気持ちを汲み取って下さるところが流石だなと感じました。

ステーキ&カフェ 人生意気に感ず 田中 誠 さま

・インタビューについて、いかがでしたか?感想を教えてください。
自分のことを引き出してくれるようなインタビューで、再確認や新しい気付きもあってとても有意義な時間でした。

・原稿内容について、いかがでしたか?感想を教えてください。
客観的に自分を見ることができて新鮮なのと、自分のことを知ってもらう新しい手段としても凄く素敵な記事を書いていただけたな~と感じました。

・メッセンジャーサービス「インタビュー特集『誰かの物語』」は、どんな人におすすめしたいですか?
挑戦する仲間や経営者さん!

・これからメッセンジャーサービス「インタビュー特集『誰かの物語』」に期待することは何ですか?
いつもありがとうございます。また飲みに行きたいなー!!!

ご注意点

・インタビューは、基本オンラインにて実施いたします。
・写真撮影はございません。ご提供写真を中心に掲載させていただきます。
・対面取材や写真撮影をご要望の場合は、別途費用を頂戴いたしますが、対応可能です。お気軽にご相談くださいませ。
・お申し込み順ではなく、ご入金いただいた順でインタビュー日程を調整いたします。また、インタビュー日程や進行具合により、掲載順が前後する可能性がございます。
・薬機法により効能・効果に言及できないケースがございます。
・ホームページやブログなどでご紹介いただく際は、必ず記事URLをリンクしてください。文章を転載(コピペ)しての掲載は不可とさせていただきます。

お申し込みについて

下記お申し込みフォームよりお願いいたします。「お申し込みプラン」にて「Aプラン:インタビュー特集『誰かの物語』掲載 ※¥30,000(税抜)」をお選びください。

Bプラン(自由掲載)について

ご自身のホームページやブログ、クラウドファンディングサイトなど、掲載先をご自由にお選びいただけるBプラン(自由掲載)もございます。掲載先やご要望に合わせた記事コンテンツをご提供いたします。

費用について

費用:¥55,000(税込)※¥50,000(10%対象税抜)+¥5,000(消費税)
※本サービスにつきましても「前払い」をお願いしております。
※お振込み先は、こちらからのご返信メールに記載いたします。
※最終稿までの流れは、上記記載の<インタビュー特集『誰かの物語』掲載までの基本的な流れ>と同じです。

ご注意点

・インタビューは、基本オンラインにて実施いたします。
・写真撮影はございません。ご提供写真を掲載することは可能です。
・対面取材や写真撮影をご要望の場合は、別途費用を頂戴いたしますが、対応可能です。お気軽にご相談くださいませ。

お申し込みについて

下記お申し込みフォームよりお願いいたします。「お申し込みプラン」にて「Bプラン:自由掲載 ※¥50,000(税抜)」をお選びください。



よろしければ、サポートお願いいたします!頂戴しましたサポートは、PR支援や創作活動の費用として大切に使わせていただきます。