KONICA C35E&Lの撮影見本

画像1 KONICA C35 E&Lの撮影見本 その① 撮影場所は岐阜県可児市の花フェスタ記念公園……最近名称が、ぎふワールド・ローズガーデンに変わりましたが、バラだけじゃない。コスモスは9月ぐらいかと思っていたら、ウインターコスモスというらしいです。
画像2 KONICA C35 E&Lの撮影見本 その② 写りの良いと評判のKONICA C35、E&Lは目測で距離を合わせます。もちろん遠くもキレイです😊
画像3 KONICA C35 E&Lの撮影見本 その③ 距離を合わせるのは、Olympus Trip35と同じです。
画像4 KONICA C35 E&Lの撮影見本 その④ バラの写真……あんまり良くなかった🥲 お気づきだろうか、写真を撮るのがうまくないことに😞
画像5 今回撮影したのはこのカメラ😊 電池ボックスが腐食していたのを修理しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?